ままごとキッチンをアウトレット通販&ダンボールで格安に購入!

通販サイト

木製だと2万円のままごとキッチンもアウトレットでお得に購入

ままごとキッチンは「ごっこ遊び」や料理のお手伝いをしたい子どもたちに大人気の知育玩具です。

でも主流の木製のものは、中心価格帯も2万円前後となかなかいいお値段がしますよね。

今回は、木目の出かたなどの理由のためアウトレットになっている格安のままごとキッチンを紹介します。正規品とのわずかな違いでアウトレットになっているお得な製品が多いんですよ。

また、さらに安く買えて自由にデコれる段ボール製ままごとキッチンも合わせてごらんください。

ままごとキッチンの売れ筋ランキングは、こちらからも見ることができます。

 

 

1.アウトレットの木製ままごとキッチン

こちらはMILAN(木のおもちゃ)さんで見つけたキッチンオーブンです。

正規品も同じショップで販売されていますが、アウトレットなのでその2割引きくらいで買えます。

購入ユーザーさんの口コミレビューもこちらのほうが倍以上付いていて、「どこがアウトレットなのかわからないくらい綺麗」という意見が多いですね。平均点も4.9点と満足度もかなり高い様子です。

素敵です
アウトレット品とのことですが、全くわかりません。これのことかな?と探さないとわからないくらいきれいな商品でした。この価格で購入できるのは、かなりお得だと思います!

 

 

 

こちらもMILAN(木のおもちゃ)さんのおままごとキッチン。

琺瑯のシンクにコンロ4口…大人でもなかなか買えないよ! と思ってしまいそうな本格的なキッチンです。

大きさは高さ51cmのミニサイズ。天板までの26.5cmも、座っておままごとをするのにちょうどの高さです。

やはりこの製品も正規品よりアウトレットのほうに倍くらいのレビューが集まっていました。

もうそのレビューを読んでいるだけで楽しいですよ。子どもたちの喜びのテンションが伝わります。

大満足です
娘の2歳の誕生日にと、様々なキッチンを見てきましたが、価格・大きさなどを考慮した中でもこれがやっぱり一番!と思い、納品が誕生日を過ぎてもいいので・・・とお願いしました。お心遣いに、本当に感謝します。娘はもうきゃーきゃー言いながら遊んでいます!

 

 

2.ダンボール製のままごとキッチン

こちらはダンボールでできたキッチンです。安くて処分するときも簡単、そして自由にデコれる楽しさが大人気の秘密です。レビューはなんと1000件以上ついていました。

写真付きのレビューでは、オリジナルのカスタマイズを施している方がたくさんいましたよ。

製品ページにも書いてありますが男の子が遊んでいるレビューも多く寄せられていて、現代の子らしくて頼もしいなと感じます。

よかった
2歳の甥っ子にプレゼントしました。
ママで組み立てられるか心配でしたが、意外とスムーズにできたようです。
作りもしっかりしていて、
不要になったときの処分も簡単そうでよかったと思います。
キッチンセットは女の子用にキラキラブリブリしたものが多いなか、
これは男の子でもバッチリなのが一番よかったですね。

ダンボール家具のHOWAYさんの製品です。

 

 

こちらも同じダンボール家具のHOWAY楽天市場店さんの商品。ダンボールの色を白くしたバージョンもありました。

レビューではやはりおしゃれにデコった写真が多くて、その器用さにも感心してしまいます。

2歳児女の子にサプライズ
以前から木製キッチンを検討していましたが、なかなか踏ん切りがつかずに放置。偶然にコレを見つけて、価格が安かった&夫婦ともにデコるのが好きなタイプで、躊躇せずにアッサリぽちり。
完成までに結構な時間を要したが、楽しかったです。
朝イチでキッチンを発見した娘は、着替え中にも関わらず、オムツ丸出しでニヤリとしながら、朝食を作り始めました(´ω`=)
大人も子どもも満足でした。

 

アウトレットのおままごとキッチンとダンボール製キッチンまとめ

ごっこ遊びが大好きな子どもたちに大人気のおままごとキッチンを探してみました。

今回は木製知育玩具に定評のあるネットショップのアウトレットと、ダンボール家具の専門店からの紹介でした。

2件のショップとも別のバリエーションなどもありましたので、興味のある製品から関連商品をたどってみてください。子どもたちの喜びにあふれた口コミレビューを読むだけでも楽しいですよ。

現在売れ筋のままごとキッチンは、こちらからも見ることができます。