アキュアーズの普段使いもできるおすすめレインシューズとレインブーツ(アシックス商事)

おすすめ製品紹介

履きやすさ・歩きやすさ・動きやすさにこだわったアシックス商事のレディースブランドのひとつ「アキュアーズ(AcureZ)」。

そのアキュアーズの靴の中から、今回は雨がちな季節にも快適に過ごせる、普段使いもできるレインシューズ・レインブーツをご紹介します。

コーデがまとまりやすくプライベートで大活躍するアキュアーズの靴の魅力をお伝えしますよ。

雨の日も楽しくなるアキュアーズのおすすめレインシューズとレインブーツ

AO-10169

おでこ靴の雰囲気を持ちながらも、たとえばドクターマーチンほどにはがっちりしておらず、ソールの薄さが上品な雰囲気の一足。

ほどよい丸みと柔らかい印象のオークは見る人に好印象を与えてくれそうです。

同じ靴なのにコーデによってマニッシュにもフェミニンにも見える使いまわし力の高さも魅力。

トゥの丸くてかわいいおでこ靴は欲しいけれど、重たい印象は与えたくない。そして履き心地も犠牲にしたくない。そんな要求に応えてくれる普段使いができるレインシューズです。

AO-10069

雨の日だけではもったいないし、コスパも悪い。普段使いできてこその「生活防水」ブーツではないでしょうか。

アキュアーズのブーツは雨の日だけではなく、普段のファッションにも合わせやすい素材使いが特徴です。

このAO-10069はカラバリ3色、サイズはS~LLの展開です。

AO-10062

こちらは脱ぎ履きのしやすいサイドゴアブーツ。つま先の丸みがかわいらしいですね。

アキュアーズ ブーツ

AO-10157

つま先にやさしい「スニーカーブーティ」。とても柔らかいリラックスした履き心地です。

斜めに重なっているサイドゴアもおしゃれです。

 

レインシューズ以外も含めたすべてのアキュアーズのシューズはこちらから。かわいい靴が多いですよ。

通勤に使えるアキュアーズの靴もこちらの記事で(一部ですが)紹介しています。

レディワーカー(アシックス商事)の足が痛くならないオフィス用パンプスとローファー・おすすめと選び方
立ち仕事は女性の足にとって負担の大きいものです。 毎日よく歩く方、駅やオフィスで階段の上り下りのある方、そしてこれまでのお靴で足に疲れや痛みを感じていた方には特におすすめの、アシックス商事の3つのブランドの快適お仕事靴を紹介します。 足がつ...