イルミネーション用ライトの通販ショップ案内

通販サイト

クリスマスやハロウィン用イルミネーションを購入できる楽天のおすすめショップ

季節のイベントなどで個人宅や店舗に飾り付けるイルミネーションの購入案内です。

クリスマスやハロウィンなどで建物や庭をデコレーションする、屋外用イルミネーションを扱う通販ショップを紹介しています。

今回は数ある楽天市場の店舗の中から、個人でも利用しやすいショップを選びました。

近年は消費電力の少ないLEDのものが主流で、昼間の太陽光を利用して充電するソーラー発電パネル付きのものも多くなってきているので、個人でも導入しやすくなっています。

 

AOIデパート

AOIデパートは楽天では2番目にイルミネーション関連の品揃えが多いショップです。

イルミネーションカテゴリがさらにイベントやシリーズでわかれていて、欲しいものが探しやすい楽天ショップです。個人宅用としては1番におすすめ

クリスマス用、ハロウィン用、LED、ソーラーなどの小カテゴリのほか、お買い得品のコーナーなどもあります。

イルミネーションのカテゴリはこちら。

 

コネクト オンライン

イルミネーションの取扱数が一番多かったのはこのショップでした。

ただ、それだけに求めている条件にぴったりのものを探すのは難しそうです。

どちらかというと業販寄りの品ぞろえで、コイズミや東芝ライテックなどの商品が主力です。キャラクター系はほぼありません。

店舗の飾りつけなどで、同じメーカーの同一品番をメンテナンスしながら継続的に使い続けたい場合にはおすすめのショップです。

 

ホームセンターセブン

ホームセンターセブンは室内用・屋外用を含め、コロナ産業のイルミネーション資材を数多く扱っています。

文字などをプログラムして浮かび上がらせるネットライトなどは特徴的です。

イルミネーション 文字

イルミネーションのページはこちら。

 

キロ楽天市場支店

エクステリア資材大手のキロさんでは、タカショー、コロナ産業、セトクラフトなどのイルミネーション用ライトの扱いがあります。

イルミネーションテープだけでなく、サンタクロースやスノーマンなど、イベント用イルミネーションのアクセントになる3Dキャラクター系のモチーフも多いです。