古い羽毛布団を無料で回収してくれるふとんタナカ系列の購入特典サービスを紹介します

寝具

 

羽毛布団購入で古い布団を無料引き取りしてくれる

ふとんタナカとじぶんまくらでは、対象の羽毛布団を購入すると、その特典として古い羽毛布団を無料で引き取ってくれるサービスを展開中です。

こうしたお布団の引き取りサービスはふとんタナカを含めいくつかのショップで行われているものの、布団買い替え期の秋ごろのみの期間限定であることが多く、いざ利用したいと思った時に利用できないことがよくあります。

ふとんタナカとじぶんまくらさんでは、少なくとも今シーズン中はこのサービスを続けるとのことでしたので、今回記事化してみました。閲覧時にサービスが終了していた場合はご了承ください。

ふとんタナカ

ふとんタナカさんの羽毛布団回収サービスはこちら。

じぶんまくら

じぶんまくらさんもふとんタナカの別ブランドショップです。

枕だけでなく、自社製造や西川ブランドの羽毛布団も多数取り扱っています。

じぶんまくらさんの回収サービスは、対象のお布団の販売ページから選択することができます。

トップページへはこちらからどうぞ。

まとめ

今回は簡単に羽毛布団の無料回収サービスについてまとめてみました。

このようなサービスを通年でしてくれるショップがあれば、通販でももっとお布団を買いやすくなるでしょうね。