ガーゼケットの肌ざわりで快適!洗えるガーゼの羽毛布団がおすすめ

寝具

ガーゼケットが気に入ったなら羽毛布団もガーゼがいい!

ガーゼケットの生地でダウンをキルティングしたガーゼの羽毛布団を紹介します。

ガーゼケットと言えばなんとなく幼児向けのイメージもありましたが、ちかごろは春夏のコンフォーターとして大人にも人気です。

なにより肌触りがいいですよね。

そしてガーゼケットと言えば、伝説的な販売実績を持つ寝具工房松並木のガーゼケットが超有名。偽物まで出るほどの定番ガーゼケットです。

そんなガーゼケット人気を受けてか、同じ肌触りでもっと保温力のある、ガーゼの羽毛布団も発売されるようになりました。

真冬以外のシーズンはこれ一枚でも過ごせそうです。

羽毛布団の最強ブランド・西川(東京西川)の、ガーゼの羽毛布団がこちら。

綿100パーセントガーゼで夏でも心地よく眠ることができます。

洗濯機で洗えるので常に清潔に保てますよ。おすすめ。

関連記事

東京西川・大阪(西川リビング)・昭和西川の違いは?高級羽毛布団を買うならおすすめは東京西川です
羽毛布団の購入を検討するときにまず浮かぶ有名メーカーに「西川」があります。 誰もが認める高級寝具メーカーですよね。 西川ブランドには「東京西川」や「西川リビング」など複数あり、これって同じ会社なのか別会社なのか、そして売っているお布団も違う...