ベランダ収納の通販おすすめショップ案内

通販サイト

ベランダ収納庫・ストッカーを通販で購入するには

このページでは、マンションのベランダなどでも使えるコンパクトな収納庫を多く取り扱っている通販ショップを紹介します。

楽天内で探すと、スチール製や樹脂製の頑丈なベランダ収納庫各種や木製のおしゃれなタイプ、ベンチになるようなものも見つかりました。

扇風機などの季節もの家電をしまっておくために完全防水の屋外用収納庫も探してみましたが、わずかな水滴や湿気の侵入までシールして防ぐような収納庫は見当たりませんでした。台風等にもさらされる屋外用の収納庫で完全防水はなかなか難しいようです。

それでも「防雨」「雨に強い」と謳うベランダ収納は多数あるので、本や家電など湿気を嫌うものはこうした収納庫にいったんビニールなどで梱包してから保管することをおすすめします。

 

家具メーカー直販店 ゲキカグ

激安家具屋のゲキカグさん。

ベランダ収納の品数は特別多くはないものの、一般的なタイプの収納庫各種はこちらで見ることができます。

取り扱っているのはスチール物置、木製物置、ベンチタイプなど。

ページの説明内容も詳しく、ユーザーレビューも多数ついているので個人ユーザーでも商品を選びやすいショップです。

ベランダ収納を含む物置のカテゴリはこちら。

 

タックオンライン楽天市場店

「ベランダ収納」で検索して最も商品数の多かったショップがこちらのタックオンラインさん。

このショップではグリーンライフ アルミベンチストッカーが一番人気。ユーザーレビューも多数ついているので参考になります。

グリーンライフはイナバやヨド、タクボなどと比べると廉価で比較的小型の物置を販売しているメーカーです。

タックオンラインではそのほかダイケンなどの収納庫の扱いがあります。低価格のベランダ収納をお探しの方におすすめのショップです。

ショップ内の収納庫のカテゴリはこちら。

 

環境生活

「収納庫」で検索してみて最も品数が多かったのがこちらの環境生活さん。

ショップ内のメニューから「小型物置」や「木製物置」で絞り込むと、ベランダ向きの商品が出てきます。

エアコン室外機の上のスペースを活用できる脚付き物置が低価格で人気です。

ショップの小型物置のカテゴリはこちらから。

 

その他の木製・防水収納庫など

ほかには長持ち仕様の収納ボックス付き木製ベンチWILLベランダガーデンで、カントリー風の木製収納庫はDIY・庭用品・家具「アモーレ」でも見つかりました。