物置のおすすめ通販ショップ案内

通販サイト

イナバ・タクボ・ヨドなどの物置(物置小屋)を通販で購入できるショップ案内

屋外設置用の物置を扱っている、楽天市場内の販売店を数店舗紹介します。

各ショップとも品揃えが豊富なので、タイヤ、灯油、自転車など、保管したい家財に合わせて適切なサイズ・機能の物置を選ぶことができます。

物置の設置はショップによっては工事付きの商品もありますし、ブロックを置いたり地面に埋め込んだりできれば、DIYでも十分可能です。

また積雪の特に多い地域では雪に強い物置を選びましょう。

 

キロ楽天市場支店

楽天市場内で最も品揃えの多いショップがこちらのキロ楽天市場支店でした。エクステリア系の総合通販ショップです。

物置のメニューに進むと、小型・大型・寒冷地に強いタイプまで各メーカー・各種の物置が揃っているので、大方の需要はこのショップで満たされるのではないでしょうか。

屋根と三方の壁だけの開放型の物置は、自転車置き場や喫煙所などいろいろな使い方ができそうです。

ショップの物置カテゴリはこちら。小型タイプや断熱仕様などの項目で絞り込んでいけます

 

くらしの収納館

くらしの収納館さんは、楽天市場内で収納用品を専門に扱っているショップ。

そのうち物置の品揃えはタクボ物置の製品が中心です

非常に多数の製品がありますが、カテゴリページは物置の設置場所の間口と奥行きのサイズ表をクリックして商品を絞り込めるようになっていて便利です。

またショップ内の「物置使用上の注意」のページには、大型の物置をDIYで設置するときの注意点なども簡単にまとまっていて参考にできます。

ショップ内の物置のカテゴリはこちらです。

 

環境生活

環境生活さんではタクボ・イナバ・ヨド物置の各シリーズを扱っているほか、ショップ内には「低価格重視型」の物置のカテゴリなどもあり、個人宅向けの物置も選びやすいです。

ですので他のショップと比べても、比較的小型の物置が売れ筋になっているようで、商品についたユーザーレビューも多めです。

なかでもエアコン室外機の上のスペースに設置できるグリーンライフの脚付き物置は、マンションのベランダなどでも使えそうなコンパクトサイズ。

ショップ内の物置カテゴリはこちらです。