おしゃれなガーデンシンクが買える楽天ショップ案内

通販サイト

下地のみのガーデンシンクにタイルを貼ってDIYもOK

タイル張りやステンレスのガーデンシンクを扱っている楽天市場のショップを紹介します。

 

キロ楽天市場支店

キロさんは楽天内のエクステリア系総合ショップです。

レンガ風の重厚なシンクからタイル張り、ステンレス、樹脂製まで、ひととおりのガーデンシンクの取り扱いがあります。

ショップ内のガーデンシンクカテゴリはこちら。

 

作善堂

タイルのガーデンシンクならこちら。作善堂さんはモザイクタイルシンクの専門店です。

レトロで可愛いモザイクタイルを使った定番シリーズが多数あるほか、オリジナルデザインのオーダーにも応じています。

他にはスタンドのみの販売や、DIYで自作する方向けのタイルのみの販売ももあります。

 

タイルショップたまがわ

タイルショップたまがわさんも昭和レトロなテイストの流し台・洗面台を手作りしているショップです。

品揃えではペット用の薄型の洗面台なども特徴的です。

モルタル下地だけのシンクは、好きなタイルを貼ってDIYでオリジナルのガーデンシンクが作れます。

 

業務用ステンレスシンク

業務用ステンレスシンク厨房卸問屋 名調さんに多数の品揃えがあります。このショップはサイズオーダーも可能。

安吉さんでは、中古のステンレスシンクを販売しています。