シンクビーのゴールデンクリムト財布の柄は本当に「接吻」なの?

   

シンクビーの接吻(キス)の長財布はすこしアレンジされていました

クリムト関連のグッズを探していて、接吻(キス)をモチーフにしたゴールドの財布を見つけました。

楽天市場のシンクビーの公式ショップで200件以上のレビューがついている人気商品です。

星の数も5点中4.7以上でこの絵が好きな人にとってはかなり魅力的だと思うんですが、でもなんだか原画とはちょっと違う部分もあるような…?

 

こちらがその財布、シンクビーのゴールデンクリムトの長財布です。

ゴージャス感がありますよね。外の金色だけでなく、中のラベンダー色も素敵なお財布です。

画像クリックで楽天のページへ。

同じページにある他のバッグなどは、二人の顔の部分まで描かれていて明らかに「接吻(キス)」なので、これもきっとそうなんでしょう。

でも原画のどの部分なのかが気になって、調べてみました。

最初にこれ「キス」じゃないのかなと思ってしまって、他の絵などもたくさん見て遠回りしてしまいましたが、この柄はやっぱり「キス」でした。

すこし柄をアレンジしてあるので、また別の絵があるのかと思って探してしまいました…。

 

このタペストリーでいうと、女性・エミーリエのひじの部分の花柄から、クリムト自身とされる男性の腰のあたりまでがこのお財布の柄になっています。そのうえで別の花柄の移動などもされていますね。

ちなみにこのタペストリーも同じ楽天シンクビー公式ショップで売っている商品です。(タップで開きます)

シンクビー ゴールデンクリムト 内部

財布内部はこうなっています。

シンクビー ゴールデンクリムト 拡大

あらためて全体像。装飾部分も丁寧で、レビューを読むと縫製などの作りもいい財布ってこともわかりました。

品切れしてて再入荷まで待っていたという書き込みも多かったですよ。それだけ人気なんですね。

再入荷するまで待ちに待っていました!
実物を見てびっくり。画面で見るよりさらに綺麗なゴールドです。収納ももちろんのこと、何より手触り感が抜群にいいです。(とにかく柔らかい)大満足の商品です!
他のものとも迷いましたが、クリムトシリーズにして大正解でしたv あまりの素敵さにおそろいのバッグも欲しくなっちゃいました(^^♪

ページにある画像より実物がきれいというレビューが多いです。

褒められました(*^_^*)
買い物に行ったら直ぐにクリムトですねって。分かる人には分かるんですね…。素敵なお財布って褒められました。

顔の部分がなくても、好きな人にはわかりますよね。

とても素敵
プレゼント用に購入。
実物を見ていなかったので心配でしたが、上品なゴールドで高級感もあり、とても良かったです。
キラキラした感じがかわいさもあり、このデザインを選んで大正解でした。

 

そしてこちらがはっきり「キス(接吻)」とわかる柄のお財布。

スパンコールがついて、上のとはまた別の華やかさですよね。

でも、この記事を書いている時点では未入荷でした。前回発売されたときのレビューが52件ついていて、こちらも好評ですよ。

次回の発売時期などは画像タップでご確認ください。

 

 - 通販サイト,