ガーデンパラソル・パラソルタープが豊富な楽天ショップ4選

通販サイト

ガーデンテーブルセットの最後の仕上げガーデンパラソル

ガーデンテーブルと組み合わせたり単体で使用できるガーデンパラソルのおすすめ通販ショップを紹介します。

ディア・ディア 楽天市場支店

楽天ランキング1位のガーデンパラソルはディア・ディアさんの吊り下げ型パラソルでした。

この商品は傘の直径が大きいのも魅力なのですが、収納時には閉じてスタンドも短くしておけるので、そのまま置いていても風にも強そうです。

またこのタイプは支柱がパラソルの外側にあり、テーブルの真ん中を通らないので、食器などを置くのに邪魔にならないのもいいですね。

ディア・ディアさんのパラソルのカテゴリにはこの1商品のみです。しかしランキング1位の商品だけあってすでに100件近いレビューがついています。

 

ポケてりあ

インテリア系ショップのポケてりあさんのガーデンパラソルは安さが魅力です。

バリエーションがいくつかある中で税抜き3000円台のパラソルが約350件のレビューを集めているほか、税抜き4000円台の日差しに合わせて傘を傾けられる大型パラソルも1100件超のレビューを獲得する人気商品となっています。

またパラソルスタンド(ベース)単品の販売もあります。

パラソルを含むカテゴリはこちら。多くの製品が安価なうえ、送料無料となっています。

 

山とアウトドア専門店ロッジ

登山・キャンプ用品の専門店のロッジさんではキャプテンスタッグのアウトドア用パラソルの品ぞろえが豊富です。

ガーデンパラソルとしては比較的小さめの200cmのものや、夏向けの楽しいデザインのパラソル、チェアに取り付けられる一人用のパラソルにも種類があります。

ショップ内のパラソルのカテゴリはこちら。

 

ピクニックと雑貨のスイートピー

地面に傾けて置いて斜めに固定するタイプのパラソルタープはアウトドアレジャー向けの商品です。

同じ製品を扱っているショップが他にもある中で、(今回調べた限りでは)スイートピーさんが一番安いようでした。

ガーデンファニチャーというよりは行楽用の持ち運びできる大型パラソルとして紹介してみました。

 

ガーデンパラソルの関連記事

ガーデンテーブル関連のショップ案内記事です。