木製ブランコのおすすめ販売店紹介

通販サイト

個人宅の庭に置ける「木製ブランコ」を販売している楽天ショップはこちら

組み立て式で庭に設置できる木製ブランコは、ショップの店頭ディスプレイとしても人気があります。

この記事では木製ブランコを販売している楽天市場のおすすめショップを紹介します。

 

自然工房ウッドウォームズ

ウッドウォームズさんは木製遊具とブランコ・鉄棒の専門店。ブランコを扱う他の店と比較しても、ユーザーレビューの評価が高いショップです。

販売しているブランコは12種類で、いずれもロープで椅子を吊り下げるタイプの丸太ブランコです。

ショップの一番人気は2人用ブランコのカーキ色(税込み35100円)。

このブランコには現在レビューが88件ついていて5点中平均4.76点と、購入ユーザーの満足度も高いようです。

ショップ内のブランコのカテゴリはこちらから。椅子単体や固定用の杭なども購入できます。

 

北国の良品工房フジモク

楽天の木製ブランコランキング常連のフジモクさんのブランコ。

「北海道産の天然木で作った木製ブランコ」はベンチタイプなので、遊具以外に商品ディスプレイ用としても使えます。

結婚式用に幅を広めにしてオーダーしたブランコの画像が商品ページにあります。好みのサイズでオーダーしたい方は、お問い合わせリンクから問い合わせてみてはいかがでしょうか。

フジモクさんのブランコは「木製遊具」のカテゴリに現在1種類のみがあります。他に滑り台や砂場などの遊具がありました。

 

ガーデン用品屋さん

ガーデン用品屋さんが販売する木製のブランコは3種類。ブラウンと白木のベンチ型と、もう一つはチェーンの一人乗り用ブランコです。

白木のブランコにはDIYで好きな色を塗ってもよさそう。商品ページにはピンクに塗った画像があります。