うなぎパイだけじゃない静岡の人気みやげベスト5

   

静岡のお土産が受取日指定で通販もできる

意外に広大な静岡県。ふたつの都市圏に名物もたくさん。

そんな静岡県の最新人気土産を紹介します。

あべ川もちなどは、職場へのばらまき土産としても好評ですよ。

出発前に知っておきたいお得な情報などもこちらからどうぞ。

 

静岡県のおすすめ土産その1 うなぎパイ

春華堂のうなぎパイが食べやすいサイズに。

 

その2 うなぎサブレ

浜松市民にはこちらもおなじみ!うなぎサブレ

 

その3 あべ川もち

老舗の静岡名物みやげです

 

その4 お茶羊羹

食べ切りサイズのおいしい羊羹

 

好評
濃くて美味しかった!カワイイし食べやすいこともあり、職場のおやつに喜んでいただけた。また食べたい。

 

飲むのは静岡茶のみのこだわりがある伯母ですが、喜んでもらえたようです。
ショップから直接伯母の自宅に送ってもらいましたが、注文してから配送日まで間があったので、発送前にこちらの自宅にメール便が届き、中を開けると「包装してある商品と宅急便の伝票」が写真付きでのっており、このような包装でお届させていただきます。とかかれており、とても丁寧な対応をしていただいてうれしかったです。発送前にどんな形で届くのかがわかり、安心しました。

 

その5 富士山蒸しケーキ

かわいい富士山の形をしたホワイトチョコクリーム入りの蒸しケーキ。

四季折々の富士山のパッケージも魅力的です。

 

ひと目で静岡に行ってきたとわかり、会社のばらまき土産に最適でした。

 

静岡のお役立ち旅行情報

楽天トラベルでホテル・温泉・レンタカーの予約もできます。

季節のおすすめ特集や、ユーザーが投稿している、各地の人気スポットランキングが読みごたえあり。

しっかり準備して、現地であわてないように!

 

旅の下準備にガイドブックを選ぶなら「まっぷる」

るるぶやじゃらんなど、いくつかある似たような旅行ガイドブックのなかでは「まっぷる」がおすすめ。

「まっぷる」は本誌に載っているQRコードを読み込んでおけば、雑誌と同じ内容をスマホでも読むことができます。これはまっぷるだけの利点です。

本を持っていかなくていいので、手荷物を少なくしたい旅先でも便利なんですよ。

 

 - おみやげ