車止め・パーキングブロックの楽天通販ショップ4選

通販サイト

重たい車止めブロックを通販で購入するならこのショップで

駐車場で停車位置の目安にする車止めパーキングブロックの販売店を楽天市場のショップの中から紹介します。

通販で車止め(タイヤ止め)を購入するときには、1本売りと2本セットの場合があることや、また重量物なので送料も考慮に入れて選ぶようにしましょう。

設置方法も接着剤やアンカーボルトなどそれぞれの商品に適した方法があるのでそれも要確認ですが、置くだけでいいものもあります。

 

車止め専門店りょう石@駐車場用品

りょう石さんは石材の車止め専門店です。

シンプルな長方形の車止めや犬・猫など動物の形のオリジナル車止めが多数ある中で、薪デザインの車止めが一番人気です。

置くだけなのも手軽でいいですね。

ユーザーレビュー総数も1000件を超えた車止めの人気ショップです。

 

キロ楽天市場支店

コンクリート製ゴム製のパーキングブロックはキロ楽天市場支店でも購入できます。

  • パーキングボンドで接着するタイプ(東洋工業など)
  • コンクリート施工時に設置するタイプ(ミスギなど)
  • アンカーボルトで固定するタイプ(サンポールなど)

などの品揃えがあります。

キロさんの車止めのカテゴリはこちら。

 

エストアガーデン

エストアガーデンさんではデザイン性の高いおしゃれな車止めブロックを多数取り扱っています。

テラコッタ風のかわいい車止めから、御影石、アルミ鋳物の高級感あるものまで、送料無料の商品が多いです。

 

石専門店.com

石材加工ショップの石専門店.comさんでは、シンプルな白大理石の車止めを販売しています。

大理石は比重が重く、置くだけの設置でもずれにくい特徴があります。

いずれもシンプルな形ですが、タイヤに優しいスロープデザイン、ローダウン車やスポーツカーに対応した低い車止めやトラック用の大型のものもあり、オーダーで店名などの文字やイラストを入れたり、反射板やボルト穴などの加工も可能です。

比較的安価で送料も無料なのもいいですね。

 

関連記事

道路と駐車場の段差解消用プレートのショップ紹介です。