郵便受け・玄関ポストの通販ショップ案内

   

郵便受けはAmazonや楽天でも購入できます

個人宅に設置する郵便受けを通販で購入したい方向けのショップ案内記事です。

新築時に埋め込みタイプの郵便受けを導入したり、大型の玄関ポストを後付けで取り付けたりする際の参考になればと思います。

Amazon、楽天の各ショップとも品ぞろえはある程度似通っていますが、商品ごとについているレビューを読んだり、価格比較をするときの材料にしてください。

大型の郵便受けについてはブログ内により詳しい記事があります。

 

郵便受けを扱っているネットショップ案内

Amazon:
品数はやはりAmazonがネット随一です。ユーザーレビューのついた製品も多く、取り付けや使用感など参考にできる情報も集まっています。

非常に多数の商品がありますが、ステンレス、スタンド付き、ダイアル錠鍵付きなどの条件で絞り込むこともできます。

 

楽天:

楽天市場内でエクステリアを扱っている店舗であれば、大半のショップで郵便受けの扱いもあります。

商品個別の説明はAmazonよりも楽天のページのほうが詳しいことが多いので、Amazonで気になる商品があれば楽天でも探してみるといいでしょう。

サンガーデンエクステリア

サンガーデンエクステリアは楽天内で郵便受けの品数、レビュー数ともに最大級のショップのひとつ。

テイスト別、カラー別の分類や、人気ランキングなどもあって、まだ欲しい郵便受けのイメージが定まっていなくても、あれこれ見ていくうちによさそうなものを見つけることができます。

ポスト関連のページはこちら。

 

エクステリアG-STYLE

こちらも最大級の品揃えのショップ。

壁掛け式、埋め込み式、ポール式、新聞受け付きタイプなどの小カテゴリが設定されていて探しやすいです。

 

郵便受けポスト表札ファミリー庭園

こちらのショップも12の小カテゴリに分かれているほか、上入れ前出しや前入れ後出しなど細かい条件からも探せて選びやすいショップです。

バナーなどを見ると月ごとの特価品などもあるようです。

 

関連記事

ゆうパケットやカタログサイズなどの大きめの郵便物が入る郵便受けの紹介記事です。

 

 - 通販サイト