広島のお土産はもみじ饅頭だけじゃない!通販もできる人気のお土産ベスト4

おみやげ

お届け日指定で旅先ではラクラク。職場にもおすすめの広島人気土産ベスト4

出発前に楽天で注文して帰宅に合わせて受け取れる、人気の広島みやげをご紹介。

旅先では荷物も少なく移動も楽ちん、時間をゆったり楽しめます。

そのほか、お得な旅行情報も一緒にどうぞ。

 

広島のおすすめ土産その1 もみじまんじゅう

いろいろな種類のもみじ饅頭をすこしづつ召し上がりたい方へ。もみじ饅頭の詰め合わせ、全員集合!

 

おみやげをあれこれ選ぶ時間を観光にあてたいと思い、広島のおみやげとして注文しました。やはり本場のもみじ饅頭は美味しいですね!出先で焦って購入して、数を間違えたり、荷物が膨大になる心配もなく、自宅でゆっくり選ばせていただき、自分用も購入でき満足です。

 

もみじ饅頭のお酒

もみじ饅頭がそのままお酒になりました。牛乳で割ると美味しい!

 

その2 レモスコ

瀬戸内名産のレモンのタバスコ、レモスコとレモスコREDのセットです。

 

初めてでしたが
テレビ番組でやってたのを見て、注文しました。サッパリと食べられる感じがしました。

 

その3 広島菜

「ザ・広島ブランド」味わいの一品。広島特産の安藝菜(あきな)の菜漬けです。

 

美味しいよ
以前、広島に行った時に買って食べたのが忘れられず、近所では販売していないので購入してみました
さっぱりしていて青臭くないので食べやすいですよ

 

その4 BOSTON とろける食感のカマンベールチーズケーキ

とろりとろける食感と、口の中で広がるカマンベールチーズのコクが人気の逸品。 贈り物にもよろこばれることうけあいです。

 

大好評
会社に持って行ったところ、大好評でした!リピートします!これはおすすめできる。買って良かった。

 

広島のお役立ち旅行情報

楽天トラベルでホテル・温泉・レンタカーの予約もできます。

季節のおすすめ特集や、ユーザーが投稿している、各地の人気スポットランキングが読みごたえあり。

しっかり準備して、現地であわてないように!

 

旅の下準備のガイドブックを選ぶなら「まっぷる」

るるぶやじゃらんなど、いくつかある似たような旅行ガイドブックのなかでは「まっぷる」がおすすめ。

「まっぷる」は本誌に載っているQRコードを読み込んでおけば、雑誌と同じ内容をスマホでも読むことができます。これはまっぷるだけの利点です。

本を持っていかなくていいので、手荷物を少なくしたい旅先でも便利なんですよ。