おしゃれな門柱(機能門柱)のおすすめ通販ショップ

通販サイト

おしゃれな機能門柱を多数扱う通販ショップ案内

郵便受けや表札、インターホンなどを組み合わせる機能門柱を通販している通販ショップの紹介ページです。

商品数の多いショップにはいろんなバリエーションの門柱があるので、イメージに近いものが選べるでしょう。

  • ポスト(郵便受け)
  • 表札
  • 照明・門柱灯
  • インターホン

門柱にこうした要素を組み合わせて、新築時に衝立て型のタイル門柱を立てることも多い機能門柱。しかしポールタイプなど、ものによっては敷地内にDIYで設置することも十分可能です。

今回はAmazonの門柱カテゴリや、楽天のエクステリア専門店をいくつか紹介します。おしゃれな機能門柱が見つかりますよ。

 

Amazonの機能門柱

Amazonの門柱カテゴリはこちら。商品数はそこそこあるものの、レビューのついている門柱となると現在3点だけと少ないですね。門柱に限らず、Amazonは全体的に言って大型のエクステリア商品はあまり得意分野ではなさそうな印象です。

 

楽天市場内の機能門柱の販売店

楽天にはユーザーレビューのついた門柱も多数ありました。そのうちエクステリア系のショップを3店舗ほど紹介します。

エクステリアG-STYLE

機能門柱に関しておそらく楽天で最大級のショップが、こちらのエクステリアG-STYLEさん。

YKKapやLIXIL、パナソニックなどの門柱が多いです。商品ごとのページにもレビューが比較的多いですね。

門柱と組み合わせるポストや表札などの扱いもあります。

門柱のカテゴリはこちら。1000件以上の品ぞろえから、「メーカー別」や「タイプ別」をクリックして対象商品を絞り込んでいけます。

 

キロ楽天市場支店

キロさんもエクステリア系の大型ショップ。門柱関連では、ポール・表札・ポストをセットにしたオリジナル製品などもあります。

商品ページはエクステリアG-STYLEと比べると説明が簡潔な感じです。

こちらも1000以上の商品数がありますが、ユーザーレビュー数はやや少なめのようです。

門柱カテゴリはこちら。木目調などの木製を模した門柱も目につきます。

 

サンガーデンエクステリア

サンガーデンエクステリアもYKKやLIXILのほか、三協アルミなどの門柱を扱っています。

ぱっと見では大型の宅配ボックス付きの機能門柱が多い印象です。

門柱のカテゴリはこちら。

 

関連記事