サイクルポートのおすすめ通販ショップ紹介

   

DIYでも設置できるサイクルポートのおすすめ販売店

自宅や店舗などに設置するサイクルポートを通販で購入できるショップを紹介します。

アルミ柱とポリカーボネートの屋根でできたしっかりしたサイクルポートも、基礎を埋めることができればDIYでも施工できます。

ネット通販では各地の施工業者と提携して施工も込みで販売しているショップもあるので、こうしたショップを利用することで、自宅に手軽に自転車置き場を作ることができます。

 

サイクルポートの販売店紹介

キロ楽天市場支店

キロは楽天市場内のエクステリア系の総合ショップです。

YKKAP、LIXIL TOEX、三協アルミのサイクルポート各種のほか、キロスタイルという自社ブランドのサイクルポートも安価で販売・施工しています。

所有パーツの多い自転車趣味者の要求にも応えられそうな英国製ガレージは、三角屋根のおしゃれなオリーブグリーンで内部の壁には吊り棚付き、施錠もできます。

ショップ内のサイクルポートのカテゴリはこちら。

 

ファミリー庭園ネットショップ

関西にお住まいであればサイクルポートを買うのはこのショップがお得。

関西限定で、商品代金に現地確認と工事費用が含まれています。

木目調デザインや対積雪モデルなどのこだわりからも選べます。

 

エクステリアG-STYLE

エクステリア専門店のG-STYLEでは、タクボYKKのサイクルポートを格安で購入できます。

とくにYKKのレイナポートミニ・エフルージュミニが安いようです。

 

 - 通販サイト