楽天市場の鞄・ブランドバッグのクリーニング店舗案内

   

バッグや財布のクリーニング(シミ抜き・カビ臭)をしてもらえる楽天のショップ紹介

バッグのクリーニングをネット注文できる楽天市場のショップを紹介しています。

大切なブランドバッグや財布などをクリーニングして、シミ抜きや臭い取りで甦らせてもらえます。

色落ちや型崩れした部分の補修も可能なので、愛用のバッグををリフレッシュさせたい方は検討してみてください。記載している価格等は調査時のものです。

 

リフレッシュ靴かばんクリーニング

かばんクリーニング

料金プランはバッグのサイズなどに応じて各種あり、通常コースはSサイズ4320円LLサイズ14040円まで、高級ブランドコースはその倍額となっています。

バッグクリーニングフルコースを例にとると、除菌・消臭・カビ取り・防カビ・撥水加工・起毛商品用加工付きでMサイズのバッグが8640円です。

納期は注文が確定し作業開始から約2-3週間で発送となります。

本当によみがえりました。
使いやすくて愛用していたコーチのバッグでしたが、持ち手は黒ずみ、コーナーはスレが目立ち、如何にもくたびれた感じとなりました。
正直この価格ならダメ元でいいからとお願いしてみましたところ、若干オリジナルの色合いと異なりますが、見事に再生して戻ってきました。
補修した内容の説明も添えられてあり、納得のクリーニングでした。

楽天のショップはこちら。

 

 

特殊品クリーニング oliveショップ

特殊品クリーニング oliveショップ

星光舎クリーニングのネットクリーニングショップです。

補修なしの洗いのみだと5400~6480円と比較的格安です。

革の擦れやシミ・変色などの補修は、バッグがショップに到着後に検品・見積もりしてもらえます。

納期は数か月、本記事作成時点では7か月となっていました。

かなりの汚れを…
初めて利用させて頂きました。
私が唯一持ってるGUCCIのバッグは4年くらい使っていて、かなりの汚れや色あせで汚くてもう使えないかなと諦めていました。
しかし、楽天でOliveショップさんを知り、どうにかならないかと頼んでみました。メールでの対応もすごく迅速丁寧で、期待が膨らみました。
20日くらいで届き、バッグを見ると、クリーニング前と後の写真だけでなく手書きのコメントがある紙も同封されていて、すごく嬉しくなりバッグもとても綺麗になっていました!
また是非利用したいし、皆さんにオススメ致します!本当にありがとうございました☆☆

楽天のショップはこちら

 

 

利用の流れや発送方法など

クリーニングしたいバッグは、注文後にご自分で袋や段ボール等に梱包して発送します。

※その際リフレッシュ靴かばんクリーニングさんは元払い、oliveショップさんは着払いとなっています。

ショップにバッグ等が到着すると、注文内容の確認の到着メールや必要に応じた見積もりのメールが来るので、(必要があれば)してもらいたい作業を選んで返信、その後クリーニングが始まり、完了後に発送、というのが基本的な流れになります。

ショップのレビューを読むと、作業前に電話での細かい相談もしてくれることもあるようですね。

 

 - 通販サイト