名古屋・愛知県のお土産ベスト5!ういろう以外にもいいのがあった

   

地元のショップから通販もOK。お菓子その他の名古屋みやげ

観光旅行にも出張族にも人気の、定番名古屋みやげとは?

職場へもぴったりな、失敗しない食べ物系のお土産を厳選しました。

「定番のお土産を帰宅に合わせて配達してほしい」などの要望にも応えます。

 

名古屋・愛知のおすすめ土産その1 ういろ

名古屋の名物といえばやっぱり「ういろ」。

 

お土産が手軽に
名古屋名物のお土産を友達頼まれて、楽天ショップで簡単に買えてよかったです。他にもたくさんお土産品があるんですね。友達も凄く喜んでくれました、美味しいと言ってもらえました。

 

仕事場のおやつとして
皆、仕事疲れで甘いものが食べがっていたので、いつもお世話になっているお礼に出しました。美味しいって喜んでくれました。

 

その2 なごやん

ハローキティのかわいいパッケージのなごやん。
お祝やお返しなど、ちょっとした贈り物にもおすすめです。

 

その3 名古屋コーチンプリンケーキ

名古屋コーチンの卵で作ったふわふわの「プリンケーキ」

 

半年間の研修の職場復帰のお土産でした。
安くて、数がたくさん入っているので、お土産には大変ありがたいです。

 

美味しかった
一口サイズで食べやすく、名古屋コーチンの濃厚な味が
そのまま出ていて美味しかったです。

 

その4 758(なごや)バームクーヘン

こちらも名古屋コーチンの卵を使用したバウムクーヘンです。

 

よくあるバームクーヘンよりも濃厚な味わいで好評でした。
商品が届くまでも早くとても美味しかったと喜んで頂きました。また何かありましたらよろしくおねがいいします。

 

その5 小倉トーストクランチ

名古屋名物、喫茶店の小倉トーストの味わいをチョコクランチで再現。
あの小倉の甘さや香りをお手軽に。

 

なかなか面白いお菓子ですね~。食べごたえがあります。一度に何個も食べてしまいます。

 

美味しかったので良かったです。いろいろ配ってすぐなくなりました。

 

愛知・名古屋のお役立ち旅行情報

楽天トラベルでホテル・温泉・レンタカーの予約もできます。

季節のおすすめ特集や、ユーザーが投稿している、各地の人気スポットランキングが読みごたえあり。

しっかり準備して、現地であわてないように!

 

名古屋の旅の下準備でガイドブックを選ぶなら「まっぷる」

るるぶなど、いくつかある似たような旅行ガイドブックのなかでは「まっぷる」がおすすめ。

「まっぷる」は本誌に載っているQRコードを読み込んでおけば、雑誌と同じ内容をスマホでも読むことができます。これはまっぷるだけの利点です。

本を持っていかなくていいので、手荷物を少なくしたい旅先でも便利なんですよ。

 

 - おみやげ